なのみくろん

理系大学生が興味を持ったことを纏めます

はじめまして、なのみくろんです😆

どうも、”なのみくろん”です。

 

今回が初めてのブログ投稿です!

 

どんな感じで書いたらいいかまだ分からないけど、手探りで書いていこうと思います。

 

初回と言うことで、簡単に自己紹介でもしましょうかね。

 

・名前 なのみくろん

 数式単位のn(ナノ)とμ(ミクロン)から。ひらがな表記したら可愛らしいかなって。

 

・年齢 19歳

 ノストラダムスの大予言で話題になったと言う年に生まれました。

 

・性別 ???

 ご想像にお任せしますが、「一人称に惑わされてはいけませんよ」()

 

・趣味 小説を書くこと、バイト

 え〜この書き方だと私がすごい人のように見えるでしょうか😅

 自分で言うのもなんですが、そんなに凄くないです。はい。

 小説は東方projectの二次創作を書いています。気が向いたら紹介します。

 バイトは自虐ですね(笑) ええ、詳細は避けます。

 

・職業 大学生

 工学部の情報系です。プログラミングやネットワーク、ソフトウェア設計などを学びます。

 

・好きな食べ物 唐揚げ ハンバーグ ステーキ ラーメン うどん

 舌は子供なのかも

 

・好きな漫画 鋼の錬金術師 NARUTO  HUNTER×HUNTER ブラッククローバー

 好きなところを語るとえらい長文になりそうなんで省略。

 

・好きなアニメ イナズマイレブン ダンボール戦機 とある科学の超電磁砲

 同じ世代の人、いますか? もしいたらいわゆるダイパ世代かも。

 

このくらいかな? 

ちょっとずつ見やすい記事を書けるようになりたい。 

プライバシーポリシー お問い合わせ